今日は磐田市在住M君のステップワゴンの納車日です。
平成16年式のナビ・テレビ付きHID仕様のステップワゴンです。
オークションに希望にかなう品が出ていたので、取り寄せ、購入していただきました。
ステップワゴンを選んだわけは、「とにかく物をたくさん載せられるから。」だそうです。
夏はキャンプ、冬はスノボーへと、年中忙しいM君。荷物がたくさん積めて、ナビもあれば言うことなしですね。
ちなみに今日はこれから、おばあさんの買い物の付き合いだとか。どんなにたくさん買っても載りそうですね。最初に乗せるのが彼女ではなくて残念そうですが、そんなところが昔から家族思いのM君らしいです。これから、趣味に、手伝いにどんどん活用してもらいたいものです。(2005.12.8)