浜松市在住の公務員Nさんのトヨタ・ノアが納車の日を迎えました。
この日は、磐田市在住の義理のお父さん(奥さんのお父さん)と一緒に車を取りに来てくれました。
Nさんにノアを選んだ理由を聞きました。
5月に子供が生まれ、それまでのスポーツカーからファミリーカーに乗換えを決意したそうです。ノアのいいところは、両側が自動スライドドアでチャイルドシートに子供を乗せやすいことと、2列目の真ん中を通って3列目へ移動できることだそうです。フロントの顔つきもかっこよくて気に入っているそうです。カーナビ゙・テレビにバックモニターも付いて、ドライブも快適で楽しそう。3世代でたくさんお出かけができそうです。ジュビロの応援の帰りにスポーツニュースのはしごもできそうですね。(2005.7.2)