今日は、袋井市在住Mさんの、ステップワゴン・スパーダの納車日。
桜開花のニュースも流れる春うららかな好天の日の納車となりました。
早速家族でミニドライブに出掛けたMさんから、喜びのメールが届きました。

以下抜粋↓

「いろいろとありがとうございました〜(^-^)/
本日、新車【スパーダ】初乗りして参りました。
◆ドライバー・パパ◆
運転しやすい・快適!
ナビ操作とHDDへの入曲に夢中。そして、キャプテンシートに大満足。
◆助手席担当・ママ◆
見晴らし抜群!気分はサイコー!シートの高さにも満足満足。
そして流れ出る曲の♪サウンドが きれいなこと綺麗なコト〜 !

早速 家族四人での旅行〔桜咲く四月・歴史建造物にふれる旅〕へと スパーダにて快適な車の旅を楽しんでくる予定です。‘スパーダでの旅’のおみやげ話もお楽しみにねっ!!
後席に乗る我が子たちも、それはそれは大興奮。アニメのような輝く瞳で、奇声をあげてスパーダ納車を喜びまくっております!自分たちの座る位置まで話し合って決めていました(^-^)v
さらには シートを倒し寝転んでみたりと大はしゃぎ!!
ホントーにありがとねっ、家族での想い出と歴史もスパーダと共に作りあげていきまぁす。
これからも 我が家と車のお世話を末ながぁくよろしくお願いしますっ!!!」

と、本当にうれしそうな様子が伝わってきます。こちらまで幸せになります。
大切な家族とスパーダとともに楽しい思い出たくさん作ってください。
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします!
(2008.3.23)